ディズニーを楽しみつくす方法

ディズニーランドのアトラクションやお土産、グッズの体験情報満載

ディズニーランドのスイーツお土産のおすすめ

ディズニーランドに行ったときは必ずスイーツのお土産を買うようにしています。

いろいろ買った中で、これはよかったなあと思えるものを紹介しますね。

 

 

 

f:id:noms:20150401164053p:plain

今大人気のアナと雪の女王」のクッキーです。

4種類にキャラクターのイラストが、プリントされてあり、食べるのがもったいなくて最後にプリントされた、クッキーを食べました。

こちらの商品は、大好きな、小さなお子さまが、多いのでお土産にオススメです。

 

期間限定だったらしいのですが、ディズニーキャラクターの、マカロンの様な御菓子。

こちらの商品は、まも素晴らしくなんと言っても「上品」でした。

数種の色と味が、楽しめる商品です。

 

 

モンスターズ・インク」の(マイク)の顔型缶に、入っていた「チョコレート」マイク型で、とても可愛いチョコレートでした。

もう1つ「モンスターズ・インク」マイクの御菓子で、可愛さのあまり購入しちゃいました。

「マイクの金太郎飴」です。なんと言っても可愛い。

 

最後に紹介したい商品は、くまのプーさん」の顔型人形焼き(ハチミツ味)これは、私の中で是非オススメしたい御菓子です。

美味しさは、食べた事が、ないくらいに、口の中でハチミツが広がり、変な話しですが、くまのプーさんの気持ちがわかってしまう商品(なぜ、ハチミツをあんなに食べているかです。)

こんなに、美味しいならばいくらでも食べちゃう人の気持ちがよくわかります。

私が一番オススメする御菓子のお土産です。

箱もくまのプーさんの顔型で、しっかりとした造りで、再利用に使え、思い出がいつまでも残ります。