ディズニーを楽しみつくす方法

ディズニーランドのアトラクションやお土産、グッズの体験情報満載

ディズニーランドでしか買えない光るグッズ ブローチ

家から近いこともあり年に2回、夏休みと11月はディズニーリゾートに行く我が家。

 

おみやげはいろいろ購入しましたが、その中で特に喜ばれそうな「光るグッズ・おもちゃ」を紹介します。

 

 

 

f:id:noms:20150402005715j:plain


3歳ぐらいからの子供がいるおうちで喜ばれるのが、暗闇で光るグッズ。

お値段お高めのものが多いですが、ブローチなどは比較的買いやすいですね。

 

特にティンカーベルのペンダントライトはかわいくて、超おすすめです。

2年ほど前に購入しましたが、今でもうちの子供のお気に入りです。


夏になると幼稚園で「夕すずみ会」があったり、花火を見に行ったり、夜お出かけする機会も増えます。

そんなときにこの光るブローチやペンダントが大活躍!

他の子から「いいな~」とうらやましがられます。

それがディズニー仕様のものならなおさらです。

 


小学生なら、給食袋になる巾着なんかいいですね。

イベント期間中だとそのイベント限定柄がありおススメです。

 


12月が近ければ、クリスマスの絵が描かれているグッズが喜ばれますね。

一年を振り返って今年お世話になった、何かいただいたけれどお返しの機会がなかった・・・そんな方のリストを作っておいて11月に「買出し」のように購入してきます。

 


1000円ぐらいでクリスマスツリーを模した缶の中にお菓子が入っているものがあり、それは食べ終わったあと飾っておけるので世代関係なく喜ばれました。

 


職場の女性には、6本セットになっているクリスマス柄の歯ブラシを配ったところありがとう~の声をたくさんもらいました。


クリスマスパーティーなどに備えて、一口サイズのおせんべいも購入します。

缶ではなく袋に入っているタイプだとコストパフォーマンスがいいですし賞味期限も長いです。

 


結論としては実用的なものが一番、そこに「ディズニーランドでしか買えない」付加価値がついている・・・というものが喜ばれるのではないでしょうか。

広告を非表示にする