ディズニーを楽しみつくす方法

ディズニーランドのアトラクションやお土産、グッズの体験情報満載

ディズニーランド マカロンモチーフのイヤーマフ

デイズニーリゾートに行くと、必ずといっていいほど買ってしまうのは、スーベニアカップです。

 

 

ムースなどのデザートが入っていて、中身を食べたあと、それが入っているカップをお土産にできるようになっています。

これがその時その時のイベント仕様でとっても可愛いんです。

サイズがちょうどよくて、家に子どもの友だちが遊びに来た時にお菓子入れに使うときも、みんな絵柄が違うので、区別もしやすいし、とっても重宝しています。

 

 

あと、この冬、買ってよかったのが、マカロンモチーフのイヤーマフです。

ディズニーリゾート内で買うイヤーマフなどは大体がミッキーシェイプとかで可愛いけれども、パーク以外の日常で大人が使うのはちょっと気恥ずかしいんですよね。

値段も高いし、といつもためらっていたのが、このマカロンモチーフのはパッと見、普通のシンプルなイヤーマフなのです。

 

f:id:noms:20150402015706j:plain

 

 

色もダークブラウンとかベージュといった、普段使いしやすいもの。その隅っこにそっとさりげなくミッキーシェイプが刺繍で入っていて、いかにもディズニー!ではないけど大人可愛いところがポイント。

そして、このイヤーマフの素晴らしいところはナント折りたたむことができること!

カチューシャ部分をくいっとひねったらマカロンのようにコンパクトに収納できて、持ち歩きも便利というスグレものです。

広告を非表示にする