ディズニーを楽しみつくす方法

ディズニーランドのアトラクションやお土産、グッズの体験情報満載

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターで光線銃打ちまくり

わたしはバズ・ライトイヤーアストロブラスターが、ディズニーランドのアトラクションの中でもっとも好きです。

 

 

 

乗り物に乗りながら、出てくるターゲットをつぎつぎ光線銃で打ちまくるので、非常にスカッとします。

また二人で乗っても、光線銃は二つついていて、打って当たったポイントは個別に表示されるようになっているので、友人同士で競い合うことも可能なのが楽しいです。

 

f:id:noms:20150408034921j:plain

 

バズ・ライトイヤーは比較的入場ゲートから近い場所にあるのも、足を運びやすくて助かります。

人気のアトラクションなので、いつも混んでいますが、ファストパス対応アトラクションなので、チケットを取ってしまえば、あまり並ばずに体験できるのも魅力的です。

 

的となるターゲットは、広い通路のいたるところに隠れています。

撃つのが難しい場所や、見つけにくい場所のターゲットは高得点なので、通路を進むたびにどこにいるのかワクワクしながら探すことになり、普通のゲームセンターのシューティングゲームよりもずっとエキサイトしますよ。

 

光線銃は丸く可愛いフォルムで、お子さんでも簡単に使えるところも魅力的です。

どちらかというとシューティングゲームは大人向けのものが多いのですが、これは幼い子供から大人まで楽しめます。

広告を非表示にする