読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズニーを楽しみつくす方法

ディズニーランドのアトラクションやお土産、グッズの体験情報満載

プーさんのハニーハントのカワイイ世界観

私がディズニーリゾートの中で一番楽しいと思うアトラクションは、ディズニーランドにある「プーさんのハニーハント」です。

 

 

 

このアトラクションはプーさんの夢の世界に一緒に入っていくことができます。

おすすめの一つは、アトラクションの途中にある夢の世界に入って行く所で、乗っているフロートによってルートが違うことです。

運がよければですが、3回乗船で3つのそれぞれ違うルートを楽しむことができますよ。

 

f:id:noms:20150412180740p:plain

 

ティガーが登場してくる場面で、ティガーが飛び跳ねるとフロートも一緒にポヨンポヨン跳ねて、まるでトランポリンに乗っているような気分にしてくれます。

そんなに激しい揺れ方をするわけではないので、乗り物酔いをしやすい人でもきっと大丈夫だと思います。

乗り物酔いが酷い友達と一緒に乗りましたが、平気でした。

 

乗るのを待っている間にもプーさんの世界を楽しむことが出来るのはうれしかったです。

外から見ても、プーさんの絵本の形をしていて可愛いですし、建物の中に入ってからもたくさんの絵本があって暇をせず、中で写真を撮ったりして待つことができます。

文章は英語で書いているので、友達と一緒に「こんな感じの訳かな?」とイラストを見ながら考えるのも楽しみ方の一つです。

 

 

また、プーさんのハニーハントファストパス対象のアトラクションなのでファストパスを取っていれば、そんなに待つことなく乗ることが出来るのも魅力です。

広告を非表示にする