読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズニーを楽しみつくす方法

ディズニーランドのアトラクションやお土産、グッズの体験情報満載

ディズニー ハロウィン仮装 親子でペアルック衣装を楽しもう

 

ディズニーランドでディズニーキャラの仮装コスプレ衣装でハロウィンイベントを楽しむ大チャンスです。この機会にピッタリのコスチュームをゲットして、あなたの大好きなディズニープリンセスになり切っちゃいましょう!

ディズニーランドとディズニーシーでは9月8日から11月1日まで、ディズニーハロウィンのスペシャルイベントを開催中です。

 

ディズニーでは通常は大人がキャラクターの仮装をして入場することは禁止されているのですが、このハロウィンイベントの期間だけは、大人でも仮装して入場することが許可されるんです

 

1年に1回のチャンスとなれば…これを逃す手はありません。子供は一年中ディズニーキャラ衣装を許可されてうらやましいと思っている人はきっと多いはず。

 

 

一番新しい作品のプリンセスアナと雪の女王はやっぱり注目度が高そうです。エルサとオラフの組み合わせが個人的にはやってみたいですね。

 

 

 

 

 

ちょっと勇気が必要かもしれませんが(笑)、ミニーでかわいく決めるのはどうでしょう。かわいさではNo.1だと思いますよ。

 

 

 

モンスターズ・インク」のサリーコスチュームはユーモラスでキュートなデザインです。ブルーカラーがとても素敵です。

 

 

 

 

親子でアナと雪の女王エルサのドレスでそろえたいなら、これがおすすめですね。少し高いけど、かなり本格的です。

広告を非表示にする