ディズニーを楽しみつくす方法

ディズニーランドのアトラクションやお土産、グッズの体験情報満載

スマホカバー 手帳型 ディズニー 全機種対応

スマホカバー 手帳型 ディズニー 全機種対応で、おススメアイテムがあったので、紹介してみます。

 

スマホを落下させてしまったときに、しっかり保護してくれるような厚みのある手帳型のスマホケースを以前から探していました。

でも、androidのオシャレなスマホケースって以前から探しているけど、なかなかないんですよね。

 

最近買ってみたのが、このスマホカバーです。

 

 

 

 

 



カラーパターンも豊富ですし、ちょっとアンティークな感じがカッコいいです!


ミッキーやアリスなど、ディズニーで人気抜群のキャラクターが可愛く描かれているので、特別ディズニーファンでなくてもカワイイ物好きの女子にもオススメです。

ディズニー好き女子の自分のために用意されたようなスマホカバーだなと感じてしまいました。

 


高級感のある洋書タイプなのがまたシックな雰囲気でいいんですよね。

 

いくらディズニー好きでも、あんまり子供っぽいデザインだと、恥ずかしくて使えませんからね。

なんだか、頭のいい人に見られそうなスマホカバーに見えます(笑)。

 



スマホの全機種に使用できるというところが嬉しかったです。


ふつうは機種変更をしたら、買いなおさないといけないのがスマホカバーの宿命だと思っていたのですが。


消費税もアップするかもしれないし、スマホカバーもけっして安くはないと実感するこの頃ですから、一度買ったら、ずっと長く使えるものを買うのがベストだと思います。