ディズニーを楽しみつくす方法

ディズニーランドのアトラクションやお土産、グッズの体験情報満載

ダッフィーグッズはディズニーシーのお土産におすすめです

ディズニーシーに行く際に、私が必ず買うものがダッフィーのグッズです。

 

あの可愛らしい表情と、フワフワで触り心地のいいダッフィーは、女性のお土産にもいつも喜ばれるアイテムです。

 

 

 

 


私は、年に1度のペースでディズニシーに行くのですが、毎年1つか2つダッフィーグッズをお土産に買って帰ります。


特に、ダッフィーの顔が描かれたハンドタオルは、タオルもフワフワで気に入っています。

ダッフィーの愛らしい姿でよりフワフワ感が増している感じです。


タオルはいくつあっても困るものではないので、結構たくさん買います。

 

ダッフィータオルをプレゼントすると誰からも喜ばれますよ。

 


また、ダッフィーのストラップも、大人の女子がつけていても恥ずかしくない可愛さで、いつも可愛いねと褒められます。

 


ダッフィーのぬいぐるみは、ディズニーシー以外で売っているのを何度か見かけたことがありますが、ディズニーシーで売っているものが一番可愛いと思います。


少し顔つきが違うような気がして、やはり他のお店で買うのでは少し物足りないです。

 


ディズニーシーとディズニーランドには、常に魅力的なお土産がいっぱいあって選ぶのに迷ってしまいますが、ディズニーシーにいくならぜひ、ダッフィーグッズを買うのをお勧めします。


小物なども、ダッフィーグッズだとちょっとしたアクセントにもなって、カバンやスマホがとっても可愛くなりますよ。