ディズニーを楽しみつくす方法

ディズニーランドのアトラクションやお土産、グッズの体験情報満載

ディズニーのお土産はクランチとストラップが定番

ディズニーのお土産といえばやはり我が家ではやはりクランチが一番じゃないかなぁって感じです。

 

 

 

クランチ自体も美味しいけれどなんといってもわたしは缶をあつめるのがとても好きです。

なのでディズニーに行った場合は何種類か買ってきてしまってお菓子は子供たちがよろこんで食べているし私は缶を並べて満足しているといった感じです。

 

f:id:noms:20150404012440p:plain

 

他にはストラップがとてもかわいくてセットで売ってるストラップを友達にお土産として買っていくけど自分も全部ほしくなってしまって悩みまくるといったことが常にあっちゃいます。

 

お土産として買っていくまでにもたくさんの種類があってそうとう悩んでしまうんですけどね。

 

ディズニーは魔法の国だけあってグッズやお菓子などお土産を見ているだけでわくわくしてしまっていつまでもいたいしとても楽しい気分にさせてくれます。

 

2015年ははじめてダッフィーとシェリーメイのストラップを購入できたことが一番うれしかったです。

 

どうしてもぬいぐるみを購入して持ち歩く勇気がないけれど人形がたのストラップならスマホにつけたりバックにつけたりすることができてとてもかわいいです。

 

かわいいディズニーグッズを購入できてとても満足です。