ディズニーを楽しみつくす方法

ディズニーランドのアトラクションやお土産、グッズの体験情報満載

ディズニーランド しゃべるぬいぐるみ

トイ・ストーリー専門のおもちゃを多く扱っているお店に入って見回って出会ったのが、リトルグリーンメンのしゃべって回るぬいぐるみです。

 

 

 

「う~」「あれがそうさ~」「えらばれた~」と映画のセリフを言いながら回る姿はとても可愛く、我が家の娘はげらげら笑いながら回る姿を見てました。

かわいさの一目ぼれで購入しました。

 

「PUSH」のボタンが手に着いており、そこを押すとしゃべって回る仕組みになっています。

PUSH連打の我が子です。

 

f:id:noms:20150405165739p:plain


オラフのしゃべるぬいぐるみは、アナと雪の女王イベント限定期間に売られていたものではないかと思われます。

音に反応し、「やあみんな、ぼくはオラフ。ギューっと抱きしめて」など、数フレーズを言いながらパタパタ歩きます。

オラフ役の声優さんの声だと思われるので、本物のオラフが来たようで子どももうれしそうでした。

 

歩く姿はひよこみたいで転ぶことも数知れませんが、何とも言えない可愛いです。

音に反応する為、結構な頻度でセリフを言いながらパタパタしていますが・・・。

我が子はギューっと抱きしめてとオラフに言われると、抱きしめています。

 


オラフもリトルグリーンメンも娘が大好きなキャラクターなので、迷わず購入いたしました。


それぞれのキャラクターならではのセリフ、声、動きで一緒に遊んだり見たりすると癒されるかわいいグッズ達です。