ディズニーを楽しみつくす方法

ディズニーランドのアトラクションやお土産、グッズの体験情報満載

タートルトークの面白回答は笑えます

ディズニーシーにはいろいろなアトラクションがありますが、その中でも、私が最近ハマっているのが「タートルトーク」です。

 

 



アトラクション自体は、水槽の中にいるクラッシュ(ファインディングニモという映画に出てきた亀さんです)とゲストのみんなが会話できるというシンプルなものなのですが…

これが、実に奥が深いのです!

 

f:id:noms:20150407105514p:plain


どういう仕組みになっているか謎なのですが、ゲストがどんな質問をしても、面白い答えが返ってくるのです。

かの有名な「今でしょ!」の林先生もクラッシュを撃沈させるべく難しい質問を用意して行ったのに逆にやり返されていました!

ゲストいじりもクラッシュの得意技。最初にあてた人に「○○はリーダーなんだからしっかりやってくれよ!」と恥ずかしがるゲストに大声を出させたり、「質問があるやつはヒレをあげてくれ!」と笑わせたり
本当に面白いです。

家族連れやグループにおすすめです!そして、参加するなら積極的にヒレをあげましょう(笑)絡むことができたらラッキー!

事前にクラッシュをギャフンと言わせるための作戦会議をするのもいいですね!

これは噂ですが、子供や被り物をしていると当てられやすいとか。

本当に何度でも楽しめるアトラクションです。まだ行ったことがない方、是非参加してください!