ディズニーを楽しみつくす方法

ディズニーランドのアトラクションやお土産、グッズの体験情報満載

ディズニーの人気おせち 通販と予約情報 子供が大喜びのかわいいディズニーキャラ料理

2019年のディズニーおせちが予約受付中!

 

 ディズニーキャラのおせち料理があるのをご存知ですか?

私は恥ずかしながら、ごく最近知りました。

 

ディズニーキャラを見ただけでテンションが上がるファンとしては、絶対ゲットするしかないですよね。

 

キャラ弁をつくってあげると、大喜びの子供たちですが

おせちのキャラ料理があれば、喜びすぎて大暴れしそうです(笑)。

 

f:id:noms:20161121183515p:plain

 

 

正月気分を味わいたい派にはやっぱりおせちは欠かせませんね。

でも、おせちの地味な煮物系料理は夫や子供は敬遠しがち。

 

けっこう高いお取り寄せおせちを買ったことがあるんですが

家族は誰も食べてくれず、私が一人で食べる羽目に(笑)

 

料理はやっぱり味だけじゃなくて見た目が大事ということなんですね。

 

ディズニーキャラのおせちは、「紀文」「ベルメゾンネット」「イオン」から販売されています。

 

ベルメゾン

ベルメゾンのディズニーおせちは気分と比べるとディズニー指数がより高く、内容もお値段も「豪華」です。

 

子供さんが多い家庭ならおススメですかね。

 

 

おせち・和風プレミアム四段重

 

 

おせち・特段重<ミッキーマウス>

 

 

おせち・三段重<ミッキーマウス>

 

 

おせち・三段重<くまのプーさん>

 

 

おせち・三段重<チップ&デール>

 

 

おせち・二段重<スター・ウォーズ>

 

 

おせち・三段重<ハローキティ>

 

 

おせち・三段重<ミニオン>

 

 

紀文

おせち詰合せ/ディズニー【Disneyzone】

 

 

 

卵焼きやかまぼこには色付きのミッキーとミニーがクッキリとプリントしてあって、お煮しめの人参はがミッキーとミニーの顔型に切ってあります。

 

とてもキュートですよ。

 

2段のお重が子供用と大人用に分かれています。

 

子供用のお重にはミッキーやミニーの顔のついたかわいいお料理がいっぱい入っており

 

さらにディズニーキャラのお重箱は遠足や運動会にも使いまわしができちゃいます。

 

人気集中して毎年売り切れてしまうので、早めの予約をおススメします。

 

お子さま喜ぶディズニーおせち!2015年のお正月を楽しく迎えよう♪

 

②年越し・新年おせち詰め合わせ

洋食・お肉好きな子供たちにはこちらがおススメ

 

 

③ディズニー(プリンセス)

ディズニープリンセスが大好きな子供さんにはこちらですね。