ディズニーを楽しみつくす方法

ディズニーランドのアトラクションやお土産、グッズの体験情報満載

バズライトイヤーのアストロブラスター 大人の楽しみ方

ディズニーランドに行ったとき、幼児のお子さんがいる人におすすめなのが「バズライトイヤーのアストロブラスター」です。

 

 



ご存知の方も多いと思いますが、敵を光線銃でやっつけていくという、わかりやすいアトラクションです。

男の子はまず好きですよね、こういったアトラクション。
大人でも結構本気になってしまって、あとで指が痛くなるほど必死に光線銃を打ちまくりました。

うちの子はこのアトラクションを最低三回は楽しみます。

結構人気があるので、ファストパスを使用するのがおすすめです。

 

f:id:noms:20150412180349j:plain


子どもは敵をやっつけて楽しむわけですが、大人は三回も行けばさすがに飽きてきちゃいますよね。

 


そこでアドバイスというか、おすすめなのが裏技で高得点を狙うということです。

どうやらこのアトラクション、1回で20万点をとれるというポイントが3つほどあるらしいのです。
そこを狙っていくと、表示できる点数の限界までポイントを獲得することも可能なのだとか。
普通に撃っていても20万点をとるのは難しいので、かなりの裏技なはず。


最近教えてもらったのでまだ試していないのですが、次回は必ず限界点を出してやろうと思っています。


ちなみに一つ目は、出発してすぐのトンネル内の赤い光らしいです。

興味のある方はぜひ、狙ってみてください。
さらに隠れミッキーもいて、これも20万点ゲットできるらしいです。
残り一つはザーグ周辺とのこと。


子どもは単純に敵との戦いを楽しみ、大人はひたすら高得点を狙う。

ご夫婦や友達同士で競いあってみてはいかがでしょうか。
なかなか楽しめると思います。